AIR-G’ラジオ番組「おいしい時間」ONAIR!(毎週日曜日 15:55~16:00)

【第24回月 part:④】3周年記念イベント « HOME

2009 年 9 月 27 日放送内容

【第24回月 part:④】3周年記念イベント

ゲスト : 2009年9月放送 ゲスト: 竃(かまど)円山 シェフ 出越 和幸 氏

4
10月に竃円山は3周年を迎えます。
そこで10/2(金)~10/12(祝)にイベントを開催します。
特別メニュー、プレゼントを御用意しておりますので
是非ラジオ聞いてる皆さんもお待ちしております!
五十嵐さんも来てくださいね。

~行きますよ!それはもちろん!
出越さんの中で考えている特別メニューってどんなのですか?

秋はやっぱり収穫祭ということもあるので
旬の食材沢山使って、海の幸 山の幸を使って
みんなにも幸せになってもらいたいですね。

特別のソースもご用意しておりまして。

~特別のソースも!つくる!
やーでもほんと竃円山のハンバーグはね本当に美味しいですよ!



100%の十勝の短角牛の、つなぎもないというハンバーグで
ソースもいっぱい種類があって
是非ともね、3周年のイベントということで
ひとりでも多い方に食べてもらいたい、という、
あ、代弁しました!ぼく(笑)

はい、是非お待ちしております(笑)

~では最後に30歳の出越さんにとっての「食」とは?

食とは僕にとっては「よろこび」です。

この世界に入ったきっかけも小さいときに料理して
親に喜んで貰えたことが嬉しかったんですよね。

その時は玉子焼きを作ったのですが、
よくお弁当に入れる玉子焼きです。

別にお手伝いというのではなくて
僕は作るのが好きで、作っててそれを食べてもらって喜んでくれて
それがまた作るきっかけにもなって、という感じでしたね。
食によって喜んでいただけたら、それが僕のよろこびになります。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment

  • 4月 2024
      
     1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30