AIR-G’ラジオ番組「おいしい時間」ONAIR!(毎週日曜日 15:55~16:00)

【第23回月 part:④】Beer Bar NORTH ISLAND オープン « HOME

2009 年 8 月 23 日放送内容

【第23回月 part:④】Beer Bar NORTH ISLAND オープン

ゲスト : 2009年8月放送 ゲスト: (有)カナディアンブルワリー 代表取締役 坂口典正 氏

4
札幌市中央区南2条東1丁目 M’s二条横丁2Fに
「ビアバー ノースアイランド」をオープンさせていただきました。

店中は座れるカウンターとスタンディングのカウンターと2つ
おいてありましてそれぞれ7名ずつ飲んでいただけます。

また、小さい階段を上がっていただくと
屋根裏的なスペースもあります。
隠れ家のような雰囲気の中でテーブル席が12席、
こちらでもビールを楽しんでいただくことができます。



メインのメニューはスタンダードなビール6種類で
ピルスナー、ブラウンエール、スタウト、ヴァイツェン、IPA
コリアンダーブラックがあります。

それに季節限定のものを随時1種類、
合わせてうちのビールは7種類となります。

そして道内の仲間の地ビールさんの方から
ゲストビールとして1種類おかせていただくので
合計8種類のビールが常にあるのですよ。

金メダルとったビールを
是非飲みに来てくださいね!!

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment

  • 4月 2024
      
     1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30