AIR-G’ラジオ番組「おいしい時間」ONAIR!(毎週日曜日 15:55~16:00)

【第15回月 part:①】札幌をスウィーツの街に « HOME

2008 年 12 月 7 日放送内容

【第15回月 part:①】札幌をスウィーツの街に

ゲスト : 株式会社きのとや 代表取締役 長沼 昭夫 氏

0812-1
私は札幌をスウィーツの街にしようという運動をしていますが その原動力は札幌に対する強い愛着です。 私は札幌で生まれ育ち、札幌以外に住んだことがなく 札幌大好き人間なのですよね。 小さい頃は琴似に住んでおり、周りは果樹園でした。 葡萄畑で遊んだり林檎の木に登ったりしてました。 今は札幌をスウィーツの街にしようということで色々運動してますが 洋菓子、といえばヨーロッパです。 実は札幌はヨーロッパと気候が似ているのですよ。 北海道は日本の中でもヨーロッパの空気が流れる スウィーツにふさわしい街ですね。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment

  • 7月 2024
      
     1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31