AIR-G’ラジオ番組「おいしい時間」ONAIR!(毎週日曜日 15:55~16:00)

【第96回月 part:④】常に1年先を・・・ « HOME

2015 年 9 月 27 日放送内容

【第96回月 part:④】常に1年先を・・・

ゲスト : 2015年9月放送ゲスト:大丸札幌店 和洋菓子担当                            サブマネージャー 橋本 浩和 氏

9-4
~もう来年のバレンタインの準備をされているとか?

バレンタインの準備はバレンタインが終わったらすぐ始まるんです。
バレンタインが終わったら来年のバレンタインの準備にとりかかります。
自分もこの仕事をやる前はこんなに早くやっているとは
思わなかったので1年先のことなんて鬼が笑うで~って感じだったので・・・
でも笑わないんですよ(笑)

なので今はもう佳境に入ってる感じですね。


~今後の注目のスイーツは?

独断なんですが、夏にアイスクリームやかき氷というのは
当たり前なんですが冬にもアイスクリームをもっと食べるように
なるんじゃないかと思ってます。
スティックタイプのもので苺ですとか
色んなフルーツをつかったものというのが結構出てまして
そういったものを通年食べれるようになるんではないかなと
思ってます。


~橋本さんにとっての「食」とは?

「思い出とともにあるもの」と考えてます。
仕事柄スイーツを販売してることが多いので
皆さん結構結婚式や誕生日、色々な記念日がある時に
召し上がることが多いので
スイーツや食べ物はいい思い出とともにあるものだな
ということでこれにさせていただきました。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment

  • 4月 2024
      
     1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30