AIR-G’ラジオ番組「おいしい時間」ONAIR!(毎週日曜日 15:55~16:00)

【第95回月 part:①】ザ・レイクビューTOYA乃の風リゾート « HOME

2015 年 8 月 2 日放送内容

【第95回月 part:①】ザ・レイクビューTOYA乃の風リゾート

ゲスト : 2015年8月放送ゲスト:野口観光 ザ・レイクビューTOYA乃の風リゾート 支配人 秦野 賢治 氏

201508-1

~北海道は色々湖も温泉もいっぱいありますが
洞爺湖って自然の環境が抜群で特別な気がしますよね。

そうですね。皆さんご存知の通り後ろには
ある意味たちの悪い有珠山と言う山があります。
あれは正直な山と言われてまして噴火する時には
前兆が必ずあると言われてます。
我々としましてはその山を含めた自然遺産を大切にしながら
ホテルをしっかり運営していきたいなと取り組んでいます。

~有珠山だけにウスつかない、っていう・・・
ね、これ本当にウソつかない山ってことなんですけれども(笑)
実際乃の風リゾートさんの方にも泊まったりした
メンバーがいるんですけれども、
とにかくいい、と。食べ物も温泉も。
このラジオで説明するのが難しいんですけれども
今、僕の目の前にパンフレットがあるんですけれども
すばらしいです。
露天風呂もこれ、洞爺湖に入っている感じの写真ですね!

乃の風リゾートはですね洞爺湖温泉のちょうど真ん中に
位置しまして目の前は羊蹄山が見えて
非常に風光明媚な場所でまもなく3年を迎える
まだ新しいホテルでして全室が湖側に面してまして
9階が大浴場になっております。
大浴場の中に螺旋階段があるんですが
階段を上ったら上に展望露天風呂がありまして
そこのお風呂に入りますと本当にお風呂の中に
使っているようなイメージにデザインされています。
もともと乃の風のデザインコンセプトとして
羊蹄山から吹き付ける風と洞爺湖の波と風という
この3つをテーマにコンセプトが組まれてますので
ホテルの中では夜になると炎を灯して
風を浴びながら自然を感じていただく、
そういうつくりになっております。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment

  • 4月 2024
      
     1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30