AIR-G’ラジオ番組「おいしい時間」ONAIR!(毎週日曜日 15:55~16:00)

【第94回月 part:④】赤レンガテラスのスコットグリル « HOME

2015 年 7 月 26 日放送内容

【第94回月 part:④】赤レンガテラスのスコットグリル

ゲスト : 2015年7月放送ゲスト:株式会社スコット 常務取締役 谷口 裕臣 氏

201507-4

~赤レンガテラスのスコットグリルさんでは
月の限定メニューがあるってことなんですよね。

はい。7月はチキントマト煮込みカレーを提供しております。
トマトの中でチキンレッグをじっくり煮込んで
お箸でほろほろになる位まで煮込んでます。

~あー、おいしいですね~!それは!絶品ですね。
8月は何ですか?

夏はミックスグリルというのをしておりまして
あつあつの鉄板の上でハンバーグ、チキンソテー、
ポークフランク等を乗せて
その上に目玉焼きをドーンと。

~あーーーー、目玉焼きドーン!
ボリューム満点ですね!
あぁ食べに行きたいです!

是非、お待ちしております!


~谷口さんにとっての「食」とは?

与える幸せです。
多くの方が食とは幸せになるものと捉えてるかと
思うんですけれども、お客様が食を通じて幸せに
なっていただける事が私にとっての幸せとなります。


~笑顔を見る事が自分の笑顔に変わる、と。
その為にいっぱい料理の研究をして
やっていくということなんですね。
でもスコットって創業60年になって
今谷口さんが中心になって伝統の味を守りながら
やっているということですね。
デミグラスソースも伝統を守りながら、北海道の為にもね、
元気なスコットグリルでいてほしいと思います!

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment

  • 3月 2024
      
     1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31