AIR-G’ラジオ番組「おいしい時間」ONAIR!(毎週日曜日 15:55~16:00)

【第90回月 part:④】おすすめ!半熟せんべい « HOME

2015 年 3 月 22 日放送内容

【第90回月 part:④】おすすめ!半熟せんべい

ゲスト : 2015年3月放送ゲスト:HOKKAIDO KITCHEN スタッフ 佐藤 みち 氏

201503-4

~慣れました?4週目ですよ!

慣れ、ました(笑)

~ほんとですか~?

はい(笑)

~笑い声がいいの、ほんとずっと笑っててほしいくらい。(笑)

(笑)


今週は北海道キッチンの人気商品をご紹介します。

一番の売れ筋の「円山ぴりか半熟せんべい」を
持って参りました!
半熟せんべいとはぬれせんべいの事なのですが
関東ではお馴染みだと思いますが
全国で食べやすいように二度焼きしているので
外はパリッと中はふわっとで食べやすくなっていると思います。

~そう、ちゃんとしてるんだけど
濡れてるんだよね!
子供からお年寄りまで食べれると思うんだけど
佐藤さんのような若い年代でも好きだよね!

はい、幅広く楽しんでいただけると思います。

~北海道キッチンの商品は
パッケージのデザインがお洒落だよね!

はい。猫のデザインも多いです。
昔から猫をキャラクターとして可愛らしくしています。
後は原料を北海道米のゆめぴりかを使用しています。
醤油の他にスープカレー味という北海道ならではの味もあります。
北海道外の方は馴染みがないスープカレーですが
試食されてから買っていく人が多いです

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment

  • 4月 2024
      
     1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30