AIR-G’ラジオ番組「おいしい時間」ONAIR!(毎週日曜日 15:55~16:00)

【第82回月 part:③】アラカルトメニューのご紹介 « HOME

2014 年 7 月 20 日放送内容

【第82回月 part:③】アラカルトメニューのご紹介

ゲスト : 2014年7月放送ゲスト:竃円山 新千歳空港店  古俣 忍 氏

201407-3
ずっとあたためて参りました!
道産のルスツ豚を使ったソーセージなのですが、
サルシッチャソーセージとチョリソーがございます。
~サルシッチャって何ですか?これはイタリア語で腸詰めしたソーセージの事をいいます。
なので腸詰めした時点でサルシッチャって言うのですけれども
で、お店で出しているのはこのソーセージを特製の備長炭が入った
竃で焼きまして鉄板に乗せて鉄板でアツアツにしながら召し上がっていただきます。
ビールなんかととても合いますね!とってもジュースィ~なんですよ!(笑)

後はチョリソーなんですけれども
唐辛子を練りこんだソーセージです。
こちらも北海道産にこだわっていて
ルスツ産のルスツ豚を使っているんです。
こちらもお肉自体もとても柔らかいんですけれども
脂の甘さがすごく引き立っていまして
でもとってもさっぱりしてて甘みのあるソーセージが特徴です。
テイクアウトもご用意しています。

只今3周年記念夏の玉ねぎフェアをやっておりまして
道産のお肉・玉ねぎ・ラクレットチーズを使ったコラボハンバーグの
フェアを開催中です。
皆さんも是非3周年フェアに足を運んで下さいね!

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment

  • 3月 2024
      
     1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31