AIR-G’ラジオ番組「おいしい時間」ONAIR!(毎週日曜日 15:55~16:00)

【第81回月 part:⑤】8/28 coron2号店オープン! « HOME

2014 年 6 月 29 日放送内容

【第81回月 part:⑤】8/28 coron2号店オープン!

ゲスト : 2014年6月放送ゲスト:coron シェフ 高崎 真哉 氏

201406-4
8月末にはcoronの2号店ができます。
場所は赤レンガ庁舎に近い
札幌市中央区北2条西4丁目にある大型商業施設の1階に
できます。2014年8月28日にオープン致します。
商品的には今のcoronとはちょっと
品揃えをガラッと変えようかなとは思っています。
気軽に食べれるものだったり
サンドイッチだったり。
甘いスイーツ系のものも取り入れたいです。

~高崎さんにとっての「食」とは?

「輪楽」です。
「楽」を○で囲んで「わらく」です。
輪の中にある楽しさ、と思っているんですけれども
食を通して身近な人と話が盛り上がったりだとか
すごい幸せな気持ちになったり、
食を通して色んな方と知り合いになったり
繋がりができたりだとか
どの分野でもそういうことができたりすると思うんですけれども
それを輪だとして輪の中に楽しさだったり
自分の生きがいだったり、そういうものを感じるなぁと
思うので「輪楽」としました。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment

  • 4月 2024
      
     1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30