AIR-G’ラジオ番組「おいしい時間」ONAIR!(毎週日曜日 15:55~16:00)

【第62回月 part:③】北海道農民管弦楽団 « HOME

2012 年 11 月 19 日放送内容

【第62回月 part:③】北海道農民管弦楽団

ゲスト : 2012年11月放送 ゲスト:石狩地区農協青年部連絡協議会 皆木 友和 氏

1211-3
冬には冬でやることが沢山あります。
冬の間には次年度の作付けの計画とか色んな計画を練って
次年度に備えるという作業がまずありますし
どこに何を植えるかというやっぱり輪作もちゃんとしていかなきゃ
ならないというのもあります。
そういう計画書を1月中には農協に提出します。
それとは別なのですが
北海道農民管弦楽団というのをやってます。
60~70名のフルオーケストラです。
私はファゴットという楽器を吹いてまして
オーケストラで活躍している楽器です。
斜めにかけて吹く楽器です。
来年は岩手県の花巻で演奏してきます。
農民管弦楽団というもので各地区の農家の人が集まっているので
あと農業試験場とかの方もいるので情報交換、新たな仲間作り
を積極的にさせてもらってます。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment

  • 4月 2024
      
     1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30