AIR-G’ラジオ番組「おいしい時間」ONAIR!(毎週日曜日 15:55~16:00)

【第46回月 part:⑤】フロア一活気のあるお店を目指して! « HOME

2011 年 7 月 31 日放送内容

【第46回月 part:⑤】フロア一活気のあるお店を目指して!

ゲスト : 2011年7月放送 ゲスト:竃~KAMADO~円山 スタッフ 古俣 忍 氏

20110705
おすすめのメニューで人気№1は
山わさびの和風赤ワインソース です。
わさびと肉の相性は抜群ですね。

人気№2はチーズ好きにはたまらない、
よくチーズフォンデュのソースがありますよね、
あれがハンバーグにかかるようなイメージをしていただければ
わかりやすいかと思うんですけれども
3種のチーズの使ったトロトロチーズのフォンデュソースです。

とろける感じと牛肉100%でつなぎが無いというのと
あつあつの石窯で焼かれた肉汁がたまりませんね。
そしてまたチーズにも焦げ目がついてくるんです。
チーズの醍醐味ですよね。

このように円山の本店と同じメニューが食べられますよ。

竃は地元密着のレストランという形でやってきましたが
北海道の玄関口、日本のハブ空港として
海外からも沢山の方々がお見えになる場所で
北海道のおいしさを少しでも多くの方にお伝えしたい、
そういう思いで今回空港への出店を決めております。
飲食店のフロアで一番活気のあるお店を作りたいなと思っております。

~古俣さんにとっての食とは?

「喜」です。
ほっこりしたり安心したり明日の活力の源になるからです。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment

  • 4月 2024
      
     1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30