AIR-G’ラジオ番組「おいしい時間」ONAIR!(毎週日曜日 15:55~16:00)

【第46回月 part:④】竃、新千歳空港に出店! « HOME

2011 年 7 月 24 日放送内容

【第46回月 part:④】竃、新千歳空港に出店!

ゲスト : 2011年7月放送 ゲスト:竃~KAMADO~円山 スタッフ 古俣 忍 氏

20110704
札幌円山裏参道に本店がある
ハンバーグレストラン竃円山が
新千歳空港にオープンしました。

特徴は北十勝産の短角牛を100%使いまして
つなぎを一切使用しないで竃で焼き上げて
熱々の鉄板でご提供し、お客様の目の前でソースをかけて
仕上げてます。
普通ハンバーグには必須の食材なんですけれども
うちでは一切卵パン粉などのつなぎを使用しないで
短角牛だけで俵型に形成してあつあつの竃で
コロコロ転がしながら焼き上げてます。

今回場所も変わりましてお味も変わるのではと言われることもありますが
100%安心して下さい、本店と同じ味を守りますので。
石釜は本店と同じつくりではあるのですが
特注で発注かけまして外側にある石はイタリア産で
本店の1.5倍位の窯の大きさになります。

この窯で一気に20~30個は焼けるんじゃないかなと思います。
空港店でお時間の無い方もいると思うので大きい窯をご用意しました。

場所は新千歳空港ターミナルビルの国内線3階にあります。
竃に貼り付けてある石材を正面入り口にも貼り付けてありますので
それを目印に是非、来てください。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment

  • 4月 2024
      
     1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30