AIR-G’ラジオ番組「おいしい時間」ONAIR!(毎週日曜日 15:55~16:00)

【第38回月 part:④】広げたい、松尾の味。 « HOME

2010 年 11 月 28 日放送内容

【第38回月 part:④】広げたい、松尾の味。

ゲスト : 2010年11月放送ゲスト:株式会社マツオ                     オアシスショップ店長 営業課長 神﨑 陽史 氏

1011-4
今後の展望ですがジンギスカンはですね自分達はどうして
こんなおいしいものが本州方面に広がっていかないんだろう、或いは
世界に広がってもいい味だ、と思ってるんですよね。
今月銀座に直営レストランをオープンすることができましたし大阪にも
念願の北海道のアンテナショップも7月に開店させることができました。
会社としては今後東京に直営店を2つ増やして3店舗にする、という事と
関西圏に北海道アンテナショップをもう1店舗作りたいということですね。
その為に銀座店も力を入れているところです。北海道経済は本州に比べて低迷しておりますのでね、
そのためにも松尾ジンギスカンだけではなく北海道をどんどん
売り込んでいく、ということが非常に大切なことだと思っております。

~神﨑さんにとっての「食」とは?
食とは私は「喜び」ですね。
おいしい味の発見といいますか、地方に出張に行ったときなんか
近くのとんかつ屋さんが格別においしかったり、
ちょっと入った蕎麦屋さんのそばとつゆが凄く美味しくて
驚いたときなんかですね、発見したという喜びですよね。
高校時代からとにかくオフロードバイクが大好きで
約40年位乗ってるんですけれども日帰りで色んな道走って、
そこで美味しいラーメン屋さんを探すというのが大好きでしてね。
~では、神﨑さんは休みの日にはラーメン屋さんを探しに行かれて
普段の日はオアシスに行けばお会いできるということですね!
はい、おりますので是非いらしてくださいね!

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment

  • 3月 2024
      
     1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31