AIR-G’ラジオ番組「おいしい時間」ONAIR!(毎週日曜日 15:55~16:00)

【第32回月 part:③】自慢のメニュー « HOME

2010 年 5 月 16 日放送内容

【第32回月 part:③】自慢のメニュー

ゲスト : 2010年5月放送 ゲスト: 炭火焼肉HiKARi円山 シェフ 越野 力 氏

3
当店の自慢のメニューなのですが

「あべ牛のお刺身」ですね。

これは鮮度がいい牛肉だからこそできる代物なんですよ。

あべ牛が脂身が多いので大トロのような食感ですね。
おろしたての山わさびを添えてるのでよりいっそうおいしさが増します。

もうひとつは「もつ鍋」なんですよ。


時期がちがうのですが夏でもおすすめできる自身のあります。
和牛のもつというものは一般流通そんなにしないものなんですよね。
このもつのすごいところは脂身がとろけるような
プリプリのもちもちの食感というのが最大の売りなんですよね。

あとは東京の方で北海道物産展がありまして
そちらでは「牛飯」というのをひかり円山で出展させていただきまして

牛丼タイプのお弁当なのですが実は先日から店舗の方でも
始めましてお値段980円です。
角切りのコロコロした状態のお肉がのってます。

毎月ひかり円山では29日が肉の日ということでイベントをやってます。

今月の焼肉祭りのイベントとしましては
食べ放題というのを企画しています。通常ではやってないのですが
この日だけ企画しております。お値段お一人様2時間3,675円です。

場所は
札幌市中央区南1条西22丁目ロスフォントビル地下1階
です。

裏参道の通り沿いにあります。
電話は 011-616-1357 です。
ご予約お待ちしております!

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment

  • 4月 2024
      
     1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30