AIR-G’ラジオ番組「おいしい時間」ONAIR!(毎週日曜日 15:55~16:00)

【第32回月 part:①】料理人を選んだきっかけ « HOME

2010 年 5 月 2 日放送内容

【第32回月 part:①】料理人を選んだきっかけ

ゲスト : 2010年5月放送 ゲスト: 炭火焼肉HiKARi円山 シェフ 越野 力 氏

1
料理人になろうと思ったきっかけは
学生のときに自分でお店をやりたいな、と思ってました。
それでまずは調理を始めてみよう、そう思ったのがきっかけですね。
料理を作り始めたのは20歳からです。今年35歳ですので15年になりますね。

元々は札幌のお店でイタリアンとフレンチをやってました。
その時に培った技術、
お肉の下処理の仕方ですとか
スープのとり方ですとか、その辺はもう今非常に役立ってます。
今のひかり円山というお店もちょっと洋風っぽい感じの焼肉屋さんなんですよ。

内装的にも、メニューも。
オリーブオイルを使ったメニュー等も用意してますので
その辺が役に立ってますね。
新しい形というような感じです。

GWは連休中も営業してます。
ディナー17:00~23:00です。
皆さんで是非いらしてくださいね!

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment

  • 4月 2024
      
     1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30