AIR-G’ラジオ番組「おいしい時間」ONAIR!(毎週日曜日 15:55~16:00)

【第29回月 part:④】『北のブランド』の今後 « HOME

2010 年 2 月 28 日放送内容

【第29回月 part:④】『北のブランド』の今後

ゲスト : 2010年2月放送 ゲスト: 札幌商工会議所 『北のブランド』推進委員会 担当部長 小菅 博 氏

4
これからですが、北のブランドとしましては

こだわりの商品をどんどん集めていき、
広く一般の消費者の皆さん、含めて業界の方、
いわゆる食品関係のバイヤーさんだとか
そういう方にどんどん紹介していきたいなと思っております。

実際にバイヤーの人たち業者の人たちが来て
具体的な取引が続いているという例もありますしね。

北のブランドの2010年の募集もあります。
毎年9月くらいから翌年度の募集をしてます。
選考委員会が毎年11月末から12月上旬にありまして
その選考委員会の先生方がチェックしてましてそれを基づいて決定しています。



~小菅さんにとっての「食」とは?

「安くてうまい」ですね。
何でも美味しくなければだめですね。
その中で安ければというのがありますね。

是非北のブランドアンテナショップで
こんなのがあるんだ!というのを体験してみてくださいね!

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

Leave a comment

  • 4月 2024
      
     1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30